車の布シート洗浄・BMW車内清掃・シミ汚れ取り

09.25

BMW120の車内丸洗いクリーニング施工例です。

シートのシミ汚れが、気になって本格的なクリーニングを依頼いただきました。
確かに、はっきりと目立つ汚れシミがいくつかあります。
クリーニング前の状態と、クリーニング後を見ていただきましょう。

布シートのシミ汚れクリーニング前
助手席の布シートのシミ汚れクリーニング前
布シートにシミ
助手席の布シートのシミ汚れです
後部シートのシミ汚れ
後部シートのシミ汚れです
かなり汚れていますので、クリーニングで綺麗にしましょう。
シミ取りは通常クリーニングの3倍以上繰り返し洗浄します。
布シートのシミ取り施工後
後部席の布シートのシミ取りクリーニング施工後です。
洗浄機で繰り返し、そそぎ洗いをして布シートを洗浄しました。
時間が経過したシミは除去しづらくなります。
汚れが気になったらなるべく早めにクリーニングをしましょう。
助手席クリーニング後
助手席のクリーニング施工後です。
シミ汚れが消えて綺麗になりました。
BMW助手席のシミ除去
助手席の座面サイドサポート部分のシミ汚れもクリーニングで綺麗になりました。
写真にはとっていませんが、全シートを洗浄機で丸洗い、センターコンソールや、シフトレバー周りのホコリや汚れもクリーニングしてます。もちろん、車内全体を掃除機かけ、フロアやトランクの清掃、内窓拭きまでしております。

当社の場合、車内丸洗いクリーニングでは、ルーフ天井クリーニングは、オプションになります。
天井(天張り)生地はデリケートで、洗浄によって接着剤が弱まり、天張りのタレ、はがれなどのリスクがあることをご説明した上で、希望のお客様にはクリーニングをしています。今までの傾向ですと、タバコのヤニなどが目立つ車などの天井クリーニングのみを依頼される方もいらっしゃいますが、そこまで汚れているお客様は少ないです。天井の天張りが剥がれますと、張替えで少なくとも7万円以上かかりますので、軽度の清掃にとどめたほうが良いと考えています。天張りの状態が綺麗な場合は、きれいなタオルでの拭き上げをサービスしています。

BMW120
車内丸洗いクリーニング完了しましたBMW120です。

天気が良い日で、乾燥も早く、クリーニングに最適、もちろん当日納車です。

お車の買い替え、ご売却もご検討とのことでしたが、内装クリーニングで査定もアップします!

愛車を手放す時も、綺麗にしてあげると、次のオーナー様に喜ばれます。

ご心配されていたシートのシミも綺麗に消えたので、もう少し乗り続けるのもいいですね。

車内まるごとクリーニング料金はこちら

東京目黒区 ウォーターフィールド info@waterfield.co.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

車に関するご質問やご相談など、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

カレンダー

2019年10月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る