車の天井しみ汚れクリーニング【ベンツ・ゲレンデヴァーゲンG320】

10.03

車の天井のシミ汚れ取りクリーニング

ベンツG320の天井のシミ汚れクリーニング施工例です
車の天井のシミ汚れ車の天井のシミ汚れです。結構目立つ汚れです。
天井のシミ汚れ最初は1ヶ所だけかと思いましたが、あちこちシミがありました。
サンバイザーの裏も汚れてます。運転席のサンバイザーの裏も汚れていました。タバコのヤニでしょうか?
サンルーフ横の汚れサンルーフ横のシミとりから始めましょう。
布用のシミ取り剤布用のシミ取り材をスプレーして、数分待ち、汚れのもとを浮き上がらせます。
サンバイザー裏の汚れとりサンバイザーの裏のシミ汚れも、シミ取り材で処理して数分待ちます。
天井のシミ取り成功天井のシミ汚れ除去に成功しました。リンサーという洗浄機で、そそぎ洗いをしています。
サンシェード裏の汚れ洗浄サンシェード裏のシミ汚れも、リンサー洗浄でこのように綺麗になりました。
ベンツG320納車前のベンツG320です。
※輸入車や経年中古車、旧車などの天井(天張り)は接着が弱いものが多いため、洗浄により接着が弱まるリスクがあります。当店では、通常メニューでは天井クリーニングはオプションで、車内まるごとクリーニングに含まれていません。リンサー洗浄の他に、スチーマーによるクリーニングで表面のみを簡易洗浄する方法もありますので、天井クリーニング希望の場合は、ご相談ください。

当店では、天井クリーニングやシミ抜きクリーニングは、車内クリーニングのオプションです。

本格的な車内クリーニングメニューはこちら>>

※天井張替えは、車種、サンルーフの有りなしによってですが、約7万~18万位になります。

中古車の注文販売、コーティング、車内クリーニング、車検など、おまかせください。

東京目黒区 ウォーターフィールド info@waterfield.co.jp
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

車に関するご質問やご相談など、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

カレンダー

2019年11月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページ上部へ戻る