レザーシートクリーニング・車まるごとクリーニング・トヨタアルファード

12.15

アルファード車内まるごとクリーニング

レザーシートのクリーニングは、市販のカー用品などのクリーニング剤では、なかなか汚れが落ちません。ガソリンスタンドや、カー用品店などでも車内清掃のメニューがあったりしますが、簡易的な清掃です。ウォーターフィールドでは、本格的なシートクリーニングと車内まるごとクリーニングのサービスメニューをご用意しております。簡易的なクリーニングとの圧倒的な差は、汚れの除去です。市販のレザークリーナーで落ちない汚れも、綺麗にいたします。(ただし、傷や劣化によるヒビなどがある場合は、補修のためのパテ埋め、塗装などのリペア、または革の張替えをしないと綺麗になりません。)

ご依頼のトヨタアルファードは、定期的に車内清掃やボディコーティングをカー用品の販売店で有名なオート○○○○店でされている車両のようでしたが、当社のクリーニングで、どこまで綺麗になるかをご紹介します。
アルファードの運転席クリーニング前

トヨタアルファードの運転席、クリーニング施工前です。
目立つシミ汚れはありませんが、経年の落ちにくい汚れが付着しているため、全体的にシートがやや黒ずんでいます。

アルファードの後席汚れ

トヨタアルファードの後席キャプテンシートの汚れ具合、わかりますでしょうか。
全体的に汚れているので、気づきにくいですが、簡単には落とせない経年の汚れの付着をこのあと、綺麗にクリーニングします。

アルファード後席座面汚れ

トヨタアルファードの後席キャプテンシート座面の汚れ具合です。

レザーシートクリーニング施工の比較

半分だけレザーシートクリーニングを施工しました。
お客様は綺麗好きで、定期的に他社で車内清掃を施工して、豆に市販のレザー用クリーニング剤で掃除をされていたシートですが・・・
汚れが落ちると、圧倒的な違いが、綺麗になったのが明らかです。

レザーの汚れ接写写真

汚れがわかりますでしょうか。当社のクリーニングは他社の簡易クリーニングとこれだけ差が出ます。

レザーシートクリーニングで綺麗になりました

クリーニングで黒ずんでいた汚れを除去して綺麗になりました。

肘掛部分の汚れ

後席の肘掛部分の汚れ具合です。

肘掛の汚れもクリーニング

後席の肘掛部分もクリーニングしました。綺麗になったのがわかりますでしょうか。

後部席のクリーニング施工後

後部席のクリーニング施工後です。座面も綺麗になりました。

後部席の汚れもきれいに

後部席全体の写真です。汚れの黒ずみが取れて白くなりました。

後席クリーニング施工後の写真

2列目シートクリーニング施工後の写真です。

綺麗になった運転席

クリーニング施工後、見違える程、綺麗になった運転席です。

サイドステップ周りの施工後

後席のサイドステップ周りの汚れもクリーニングをして綺麗になりました。

フロントシートクリーニング

車内まるごとクリーニングは、車内清掃から本格的なシートクリーニングをトータルで施工します。ダッシュボード、センターコンソール、フロアマット、カーペットなどすみずみまでクリーニングします。※ガソリンスタンドなどの車内清掃とは汚れ落ちが断然違います。

トヨタアルファード(レザー3列シート)の車内まるごとクリーニングは60,000円~です。

車内クリーニング料金表はこちらをクリック

ウォーターフィールド info@waterfield.co.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

車に関するご質問やご相談など、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

カレンダー

2018年8月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る