車内で子供が嘔吐、フロアカーペットの汚れ落とし&シートクリーニング

02.28

車内の嘔吐クリーニング

車内クリーニング、嘔吐の汚れ除去の作業依頼のご紹介です。

子供が車内で嘔吐してしまい、他社の専門店で車内クリーニングしてもらったのだけど、汚れはこれ以上落ないと言われたとのこと。

汚れてから時間が経過していない場合は、当社で汚れ除去できる可能性が高いです!
嘔吐の場合は、できるだけ早期に、徹底的にクリーニングしましょう。放置しておくと、胃酸等で穴があいたり、シミになって、さらには雑菌ウィルスが繁殖して異臭が車内全体に・・・。

嘔吐物の処理は、マスクと手袋をして、キッチンペーパーなどで取り除き、ビニール袋などで密閉して廃棄しましょう。ウィルス性の感染性胃腸炎の嘔吐(ゲロ)の場合は、2次感染に気をつけましょう。
三菱デリカの嘔吐処理まえ
2列目シート足元カーペットの汚れ(嘔吐処理まえ)
他店ではこの汚れはこれ以上は落ちませんと言われたもの。
茶色い汚れがフロアカーペットに固着しています。
三菱デリカの嘔吐処理後
足元のカーペットの汚れを、洗浄してきれいに落としました。
2列目の足元マットを全部、殺菌消毒しました。
茶色の固着していた嘔吐汚れも、洗浄除去してきれいになりました。
嘔吐の汚れ取り除き分
洗浄機でクリーニングして除去した汚れです・・・・。

他の専門店でクリーニングしてもらったと聞いていましたが、汚水をみると・・・。

2列目シート座面と2列目足元フロアマットの洗浄完了です。

最近は、車内清掃も定期的にされるお客様が増えてきたように思いますが、

本格的な車内丸ごとクリーニングを是非一度、当社でお試し下さい。

車内クリーニングについてはこちら>>

株式会社ウォーターフィールド  info@waterfield.co.jp   

営業時間 10時~19時   定休日 火曜日 祝日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

車に関するご質問やご相談など、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

カレンダー

2018年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る