レザーシート修理・ひび割れシワ補修・車クリーニング

03.25

ベージュレザーシート修理

車内まるごとクリーニングと同時にレザーのひび割れ修理をしました
運転席のサイドサポートのひび割れがかなり目立ってきています。
車の全体クリーニング後に、レザーのひび割れ箇所を修理しました。
車はサーブ9-3エステートです
レザーシート修理例
レザーシート修理前
レザーシート修理完成
レザーシート修理完成
経年で色合いが微妙なベージュの色合わせが難しいですが、このように美しくよみがえりました。
色の調色がレザー塗装では、一番難しく、今回のベージュ色でも青色を調色に入れています。
色をバシッと決めれるかどうかが職人の経験値と技みたいなものですね。
シート全体をクリーニングしてからでないと、汚れた色合いに調色することになってしまうので、クリーニングは必須です。ひび割れは、レザー用のソフトなパテ剤で補強していますので、劣化も補強されています。レザーの質感もソフトな感じに仕上げています。シート全体もクリーニングで明るい色になりました。

グローブボックス汚れクリーニング
車内まるごとクリーニングのご依頼時にお客様が気になっていた、グローブボックスの汚れ部分です。お子様の足が当たったりして汚れ傷が付いたようですね。通常拭いただけでは、汚れ傷は消えないですので、軽く磨いて綺麗にしましょう。深い傷は、塗装しないと消せませんが、薄い傷でしたらクリーニング作業だけでも綺麗にできます。

グローブボックス汚れクリーニング施工例グローブボックス汚れクリーニング施工例
グローブボックスの汚れクリーニンググローブボックスの汚れをクリーニングしました!目立っていた汚れも取れ綺麗になりました。車内まるごとクリーニングでは、気になる汚れをクリーニングで綺麗にします。ご依頼時に気になるポイントをお伝えください。

車内クリーニング・レザーシート修理料金>>

車内クリーニング&レザーメンテナンス コーティング おまかせください。

中古車探しのお手伝いもお気軽にご相談ください。

東京目黒区 ウォーターフィールド info@waterfield.co.jp

営業時間10時~19時 定休日 火曜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

車に関するご質問やご相談など、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る