BMWアルピナB3ビターボリムジン 車内まるごとクリーニング

10.29

BMWアルピナB3の車内まるごとクリーニングを施工しました。
新車から大事に乗られているお客様のBMWアルピナをまるごとクリーニングしました。
アルピナは、BMWをベースにスポーティカーを作っている、独立したメーカーです。
車検証の車名欄は、BMWではなく、BMWアルピナになります。
アルピナB3は、新車時1,000万超の高級車です。
外装色は、ブルーとグリーンが多く見かけますが、このブルーとグリーンのカラーは、新車時のオプションでなんと39万!シルバーもシックで、こげ茶ブラウンのインテリアがとてもおしゃれですね。革の質感が、本革だけに、素晴らしくいいです。このアルピナの革シートは、シートにスレが少なく、今まで見た中でもコンディションがすごくよかったです。

bmwアルピナB3レザーシートレザーシートの半分をクリーニングしてみました。全体的に綺麗でしたが、汚れていたのは明らかですね。
bmwアルピナb3ハンドルインテリアはアルピナのロゴが各所に散りばめられています。ブルーのメーターパネルに、赤色の針がカッコイイです。
bmwアルピナb3スイッチ周りベタベタスイッチ周りがの塗装が劣化でベタベタしていたので、クリーニングできれいにしました。※写真は、クリーニング前です。
bmwアルピナロゴ洗練されたウッドパネルにもアルピナのロゴがあります。
レザーシートのアルピナロゴシートにもアルピナのロゴがあります。
bmwアルピナB3インテリアアルピナB3のインテリア、すみずみまでクリーニングしました。
bmwアルピナB3車内まるごとクリーニング完成
bmwアルピナ後部席アルピナB3後部席
BMWアルピナB3ビターボリムジン正面写真納車前のBMWアルピナB3ビターボリムジンです。
アルピナ専用ホイールカッコいいアルピナ専用ホイール
アルピナB3後部アルピナB3ビターボリア

中古車販売・車内クリーニング・コーティング・車検 お任せ下さい。

東京目黒区 ウォーターフィールド info@waterfield.co.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

車に関するご質問やご相談など、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る