トヨタ プリウス 中古車の車内まるごとクリーニング

07.21

トヨタプリウスの車内クリーニング例

トヨタプリウスの車内まるごとクリーニングの施工例の紹介です


品川区のお客様から、中古車を譲り受けたので、車内を綺麗にしたいとのこと。
車内まるごとクリーニングを依頼されました。

法人の代表者様からのご依頼で、出張での引き取り納車です。※出張費は3,000円(税別)~
お忙しい方のために出張サービスをしています。ご指定の日時に、会社(職場)まで出張いたします。
車内まるごと清掃でも通常の汚れ程度なら、朝お預かりして、夕方以降の納車も可能です。

プリウスの車内クリーニング料金は、35,000円(税別)~です。
車内をすみずみまで綺麗にしたい方は、車内空間の消臭・殺菌・除菌コースも含めたVIPコース 55,000円~もございます。
トヨタプリウスのハンドルクリーニング
車内に乗ってみますと、ハンドルのベタベタした感じが気になりました。
真っ先に、アルコールで拭いて除菌しました。(写真はクリーニング前の状態)
ダッシュボードとセンターコンソールも目に見える埃などをすべて拭いて除菌します。
プリウスのシート汚れ
プリウスの運転席です。シートは汚れでやや黒ずんでいます。
シート素材の内部にどれだけ汚れがあるか、これから洗浄です。
ウォーターフィールドでは、シートの表面の汚れの除去だけでなく、専用のリンサー機械でシート素材の表面と内部の汚れ、花粉、ダニなどをそそぎ洗いで洗浄、吸引、除去することで綺麗な状態にします。
プリウスのトランク汚れ
トランクのクリーニング前です。
車によってトランクは汚れの差が大きいですが、これは、掃除前の状態です。
プリウスのトランク清掃後
トランクルームのクリーニング後です。
プリウスのフロアマット
足元マットも丸洗い洗浄しました。フロアマットは汚れがたくさんです。
靴の裏は汚れているので当然です。こまめに清潔にしたいですね。(洗浄後の写真)
プリウスシート洗浄後
プリウスの運転席シート洗浄施工後です。
クリーニング前とシートの色が全然違います。
汚れが除去されて綺麗になりました。
プリウス車内の汚れバケツ一杯
プリウス一台の車内クリーニングで洗浄して吸引した汚水です。
バケツ一杯分+少々の汚水がでました。
この汚水の中には、ダニや雑菌などがたくさん。

皆さん、洗車で車をキレイにしたあとに、車内も綺麗に清掃しましょう。

本格的な車内クリーニング>>

ウォーターフィールドでは、本格的な車内丸洗いクリーニングで、車内とシートを清潔にします。
さらに衛生的に車内をクリーンにしたい方には、車内空間の消臭殺菌除菌コースもご用意しています。
洗車、ガラスコーティングなどの施工サービスメニューもあります。

洗車サービス、ポリマーコーティング>>

コーティングサービス>>

車内クリーニング>>

東京 車内クリーニング 車内清掃 コーティング 車磨き 車検代行 注文車販売


株式会社ウォーターフィールド info@waterfield.co.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

車に関するご質問やご相談など、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る