洗車・車磨き・水垢落とし・車内清掃【車メンテナンス】

01.06

車の洗車・水垢落とし・小キズの磨き・室内清掃の施工例です。
普段は忙しくて、あまり車を洗車していない方も、年末年始は、愛車をきれいにしたいというお客様が毎年多いです。東京世田谷区からご来店のVWニュービートル・カブリオレのお客様のご依頼は、「ガソリンスタンドの洗車機では落ちない、頑固な水アカ落としと、バンパーなどについた、薄い傷跡を目立たなくしたい、車の室内を、特にレザーシートを中心にきれいにしたい。」とのことです。
車磨き
ニュービートルのサイドステップ傷跡
ニュービートルのサイドステップに付いた黒い傷跡です。電動ポリッシャーで磨いて目立たなくしましょう!
ニュービートル後部小キズ
ニュービートルの側面後部についた、黒い線傷です。磨いたら綺麗になりそうです。
ニュービートルのサイドステップ磨き効果
ニュービートルのサイドステップを、電動ポリッシャーで磨きました。傷が目立たなくなりました!
ニュービートル側面磨き後
ニュービートルの側面を磨いてみました。黒い線傷が消え、綺麗になりました。
ニュービートルのバンパー傷
ニュービートルの後部バンパーの傷です。コンパウンドで磨いて傷を消します。
ニュービートルのバンパー磨きあと
ニュービートルの後部バンパーを磨いたあとです。綺麗に傷が消えました。
車の内装クリーニング
ニュービートルの運転席の汚れ
ニュービートルの運転席のクリーニング施工前です。
ニュービートル助手席レザー汚れ
ニュービートルの助手席です。積年の汚れがレザーシートに固着しています。これから綺麗にします!
ニュービートルの後部席左側汚れ
ニュービートルの後部席左側汚れの状態です。
ニュービートルの後部席汚れ
ニュービートルの後部席の汚れです。クリーニング前です。
ニュービートルの助手席の汚れ
ニュービートルの助手席の汚れの状態です。クリーニング前です。
ニュービートルのレザーシートクリーニング例
ニュービートルの運転席レザーシートを半分クリーニングしてみました。
クリーニングの効果が、くっきりと汚れの色でわかります。
ニュービートルのレザーシートクリーニング後
ニュービートルのレザーシートクリーニング後の写真です。
汚れを除去して、すっきり綺麗な清潔なレザーシートになりました。
ニュービートルの後部席クリーニング例
ニュービートルの後部席のレザーシートクリーニング効果です。
レザーの汚れ接写
レザーの汚れを落としたクリーニング効果を接写した写真で比較してください。
赤い塗料の汚れもクリーニングで除去します。
後部席レザークリーニング前
ニュービートルの後部席のクリーニング前です。
ニュービートルの後部席半分クリーニング例
ニュービートルの後部席半分をクリーニング施工しました。
クリーニングの効果がはっきりとわかります。
ニュービートル後席クリーニング後
ニュービートルの後部席クリーニング後です。
後部席背もたれのクリーニング
後部席の背もたれ部分もこのように綺麗にクリーニングしました。

今回は、外装の目立っていた線傷や、バンパーの傷、水垢落としなど、室内のレザーシートの汚れ落としと、積年の汚れが多くありましたが、綺麗になった愛車にご満足いただけたようで嬉しく思います。

洗車・車磨き・室内清掃・・・お車のメンテナンスをおまかせください。

ボディの部分磨き3,000円~、サイドステップ磨き4,000円~、ボンネット磨き8,000円~
軽度の水垢落とし(全体)洗車12,000円~、ボディ全体磨き25,000円~45,000円(応相談)
板金塗装修理(応相談)


車内まるごとクリーニング料金(レザーシート)
S(小型車)30,000円~、M中型車)40,000円~、L(大型車)45,000円~、LL(ワゴン)50,000円~

洗車・車磨き・キズ消し・水垢落としサービス>>
車内クリーニング・レザークリーニング>>

東京 株式会社ウォーターフィールド info@waterfield.co.jp
営業時間10時~19時 定休日 火曜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

車に関するご質問やご相談など、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る