タバコ消臭 車内まるごとクリーニング【レクサスRX450h】

06.17

レクサスRX450h中古

レクサスRX450hの車内まるごとクリーニング(タバコ臭の除去)

東京都港区のお客様のレクサスRX450hの車内まるごとクリーニングの施工例です。

お車を友人にお譲りする前に、喫煙の匂いが気になるので綺麗にしたいということで、レザーシートのクリーニングも含めて車内まるごとクリーニングVIPコースをお勧めさせていただき、車内空間の殺菌消毒消臭作業もしました。

レクサスRX450h運転席レザーの汚れ
レクサスRX450hの運転席、クリーニング前のレザーの汚れ具合です。

レクサスの足元フロアマット
足元マットは、タバコのにおいが染み付きやすいので、徹底的に丸洗い洗浄いたします。

半分汚れ
レザーシートの半分をクリーニングしました。
どうです? 汚れが取れるとこんなに違うんです。

レザーの汚れ拡大写真
レザーの汚れ部分を拡大写真で見てみると。

クリーニング後
レザークリーニング後です。
このように綺麗になります。

クリーニング後背もたれ
運転席一脚クリーニング後の写真

助手席レザーの汚れ
こちらは、助手席の汚れクリーニング作業の途中です。
クリーニング前と後の色の違いが明らかに。

汚れの差
レザーシートクリーニングの効果がわかる拡大写真です。

後席の汚れ
後部のレザーシートの気になる汚れ

背面の汚れ
運転席の背面の汚れ

背面した部分の汚れ
背面のした部分の汚れは、革靴などでついたりしやすいです。

レザーの汚れ具合
レザーの汚れ具合

後部サイドステップ
後部のサイドステップ足元の汚れ

背面のクリーニング後
シートの背面のクリーニング後です。汚れは綺麗に除去できました。

シート背面クリーニング後
シートの背面した部分の気になった汚れも、除去できました。

後席サイドステップクリーニング
汚れがつきやすい、後席サイドステップのクリーニング後です。

後部全体クリーニング後
後部席全体クリーニング後です。

前席クリーニング後
前席クリーニング完了後です。

レクサス肘掛部分
汚れのつきやすい肘掛部分もクリーニング完了です。

足元マット洗浄
足元マットもすっきり洗浄でクリーンになりました。

レクサスRX450hリア
車内を徹底クリーニング後、気になられていたタバコの臭いも消え、リフレッシュ後の車内空間に満足していただけました。

車内クリーニング、消臭クリーニング、シートのシミ取り、革シートの傷修理、コーティング、中古車購入・売却、車検、クルマに関することはなんでもサポートいたします。

車内クリーニング料金>>

車内クリーニング  タバコ臭の消臭クリーニング 中古車購入 おまかせください

株式会社ウォーターフィールド info@waterfield.co.jp

営業時間 10時~19時  定休日 火曜 

自動車登録手続きの代行はこちら>>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

車に関するご質問やご相談など、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る