車内でおもらし・シミ汚れ清掃・トヨタ車のシート洗浄

12.23

車内でおもらしシート洗浄

車内でのおもらし(尿漏れ)によるシミ汚れ清掃、シート洗浄(車内クリーニング)の依頼です。
どうしても我慢できなくなっての車内でおもらし・・・、意外とあるんです。
汚れは表面上みえなくても、シートの内部に染み込んでしまった汚れ・・・臭いの元です。
今回は、トヨタ車の後部席でお客様が、おもらししてしまい、シミ汚れが・・・というケースです。
トヨタ車シートおもらし
こちらのシートでお漏らし、シートにシミが残っています。東京大田区からご来店のお客様は、室内クリーニングなどで使用する殺菌消毒剤や消臭剤をお持ちだったため、ご自身で殺菌剤を吹きかけてみたようです。臭いの方は軽減したものの、シート内部に染み込んだ汚れは、表面を布巾で拭いただけでは取り除けません。しっかりとシート洗浄を希望とのことで、お車を持ち込まれました。
トヨタ車シート洗浄後
殺菌消毒剤と洗浄剤にてシート洗浄後です。シミ汚れを吸引、シミの除去に成功しました。シートクリーニング作業完了です。お客様の中には、シート洗浄を、スチーム洗浄と誤解されている方もいらっしゃいます。スチーム洗浄は、アイロンのスチームと同じで、表面の汚れシミを浮き上がらせて、布巾などで除去する方法ですが、その場合は、車のシート内部の染み込んでしまった汚れは除去できません。当社では車のシート洗浄に、車用のリンサーという洗浄(吸引)機械を使用して、シートの表面と内部を洗浄しています。

車内クリーニング料金はこちらのページにあります。

注文車販売 車内クリーニング コーティング 車検修理 おまかせください 
株式会社ウォーターフィールド info@waterfield.co.jp
営業時間10時~19時 定休日 火曜日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

車に関するご質問やご相談など、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る