嘔吐清掃・車内クリーニング【出張します】

01.23

嘔吐清掃・車内クリーニング【東京近郊出張します】

川崎のお客様から、嘔吐清掃のご相談があり、クリーニングさせていただきました。ご自宅の駐車場での作業スペースがなく、小さなお子様がいらっしゃるので、来店が難しいということで、出張での車両引取り納車をさせていただきました。今回は、新車ディーラーさんからのご紹介があって、当社にお申し込みいただきました。当社では、嘔吐清掃にかかる時間が、特急作業で約60分、乾燥まで含めますと平均90分くらいです。作業する面積や、汚れ、臭いの有無、布シートとレザーシートなど、状況によって時間がかかります。お忙しい方や、小さなお子様がいて、ご来店するのが難しいお客様には、出張サービスもしています。
出張作業の場合は、ご自宅に清掃作業するスペース(ドアの開閉が片側全開にできるスペースがあること)と弊社の出張車両を駐車する場所(駐車場)、洗浄機械を使用するための電源が必要です。または、出張で車両を回送して当社で作業してご自宅に納車するサービスもしています。

嘔吐清掃前に写真を撮りました。シート座面に、ひと目で嘔吐とわかる茶色い汚れです。
嘔吐の汚れがついてから、1週間以上経過しています。
シートの生地に嘔吐物が固着してます。
嘔吐の汚れは粘着質で普通に拭いただけでは落ちません。
汚れは除去されてご来店のお客様が多いですが、今回は写真でも嘔吐物がはっきりわかります。
嘔吐汚れ車シート
嘔吐汚れ・車シート
嘔吐クリーニング後
嘔吐クリーニング後です。綺麗に仕上がりました!
消臭、殺菌、消毒クリーニングです!
お客様にも喜んでいただきました。

車の嘔吐クリーニングは、おまかせください!
車内まるごとクリーニングもご好評いただいています。
車のリフレッシュは、室内から綺麗にしましょう!

東京、川崎、出張いたします。(出張料金についてはご相談ください)

車内クリーニング料金はこちらのページにあります。

東京 車内クリーニング ウォーターフィールド
営業時間 10時~19時 定休日 火曜
info@waterfield.co.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

車に関するご質問やご相談など、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る