嘔吐 車のシートクリーニング 【損害賠償保険】

02.01

トヨタ・グランビアの嘔吐シートクリーニング

嘔吐クリーニングの施工例(トヨタ・グランビアの車内シートクリーニング)の紹介です。
当社のお客様のご紹介で、東京大田区のお客様にご来店いただきました。
お電話で予約の時に、ご自分で清掃済みで、見える汚れはほとんどありませんとのことでした。
損害保険を利用するということで、損害保険会社の調査員の方も立会でご来社いただきました。
損害保険会社の方にみていただいたのは、写真のような状態です。汚れがわかりません?
嘔吐クリーニング清掃例
トヨタグランビアの嘔吐クリーニングの施工前です。
保険会社の調査員の方に汚れを確認してもらいクリーニング作業開始です。
シートの背もたれを倒してみると、嘔吐の汚れが出てきました!
嘔吐シート汚れ
シートの隙間から出てきた嘔吐の汚れです。シートベルトにも嘔吐物がこびりついています。
シートクリーニングの時は、シート背もたれを倒して清掃するのは基本です。
こうした隙間は見えにくいですが、汚れが溜まりやすいので、必ず隙間をチェックしましょう!
トヨタグランビア後席アームレスト
トヨタグランビアの後席アームレストの表面と裏側をしっかりと洗浄しました。
シート洗浄施工完了
トヨタグランビアのシート洗浄完了です。
シート洗浄完了で完全乾燥
シート洗浄して完全乾燥後です。シートのすき間も綺麗になりました。

車内清掃・クリーニングおまかせください!
車内クリーニング料金はこちらのページを参照下さい。

東京 車内クリーニング ウォーターフィールド info@waterfield.co.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

車に関するご質問やご相談など、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

カレンダー

2019年8月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る