車ゲロクリーニング・嘔吐シミ汚れ除去施工例

12.04

車内でゲロ・嘔吐のクリーニング依頼が、立て続けにありました。
なぜか、クリーニング依頼が重なる時が多いですね。
寒くなってきましたので、風邪には気をつけましょう。

さて、ゲロのにおいは強烈なので、嫌ですね。ほとんどのお客様が、ご自身でほとんど拭き取られて持ち込まれますが、今回ご紹介するベンツEクラスワゴンの案件は、ゲロがだいぶ残っていました。シート座面の汚物は拭き取られたようですが、助手席をずらしてみると、センターコンソール付近に大量に汚物が付着しています。シートの隙間をきれいにできないと、拭き取られたようでも、ゲロが残っていことが多いです。ゲロの汚物は、時間が経過するとこのように茶色に変色してきます。
ゲロ跡
ベンツEクラスワゴンの助手席側のゲロ跡写真
肘掛の横の布部分が広範囲にわたり嘔吐のシミで変色してきています

ベンツEクラスのクリーニング後写真
ベンツEクラスワゴンのクリーニング後の写真
シートは脱着して、しっかりと殺菌消毒クリーニングをします。
ベンツEクラス助手席クリーニング後
ベンツEクラスワゴンの助手席裏側のクリーニング後の写真
シートレールや、シート座面の下にも汚物が残っていました。
シート座面から、裏に汚物が落ちていることが多いので、シートの後ろも綺麗にしましょう。

ベンツシート脱着ボルト
ベンツEクラスのシート脱着時にはずす特殊形状ボルト
輸入車のシートは、各メーカー特殊ボルト使用が多いですね。
シート脱着使用工具
ベンツEクラスのシート脱着時の使用工具です。
ボルトが錆びてたり固着してたりすると、脱着が大変ですが、今回はスムースに外せました。
シートを脱着することで、クリーニングもすみずみまで綺麗にできました。
車内のシミや汚れが気になったら、定期的に車内クリーニングをしましょう。

シミ汚れ嘔吐クリーニング 15,000円~50,000円

車内クリーニング、特殊清掃、染み抜きなど、ご相談ください。

東京 ウォーターフィールド info@waterfield.co.jp

営業時間 10時~19時 定休 火曜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

車に関するご質問やご相談など、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

カレンダー

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページ上部へ戻る