レザークリーニング・車内まるごとクリーニング【BMW650カブリオレ】

12.14

BMW650カブリオレM

レザークリーニング・車内まるごとクリーニングBMW650Iカブリオレ施工例のご紹介
ご紹介するBMW650Iカブリオレ・Mスポーツの車内は、もともと綺麗な状態でしたが、さらに綺麗にクリーニングをさせていただきました。
綺麗に見えるシートも、クリーニング施工前とクリーニング施工後の汚れの違いを確認してください。
目に見えない汚れが、はっきりとわかるはずです。

BMW650カブリオレ運転席レザーシート
BMW650Iカブリオレ運転席レザーシート施工前の状態
うっすらと座面の汚れがわかる程度で全体としては劣化の少ない綺麗な状態です。
新車で1500万~の高級車ですので、日頃から大事に手入れをして乗られてきたことがわかります。
日頃から車内クリーニングをしていないと、ここまで綺麗な状態は保てません。
BMW650カブリオレレザー汚れ
BMW650Iカブリオレ 運転席のレザーの汚れを確認してください。
レザー半分をクリーニングしています。
うっすらと見えた汚れも比べると、かなりの汚れだったでしょう?
BMW650カブリオレ運転席レザーの汚れ
BMW650Iカブリオレ 運転席のレザーの汚れ
半分クリーニングしたところです。ホワイトレザーは、汚れがはっきりわかります。
BMW650カブリオレの助手席レザー
BMW650Iカブリオレ助手席レザーの汚れ
助手席はあまり汚れてないと思っていませんか?
運転席同様、汚れています。
乗られていなくても、シートは汚れがつくのです。
もちろん、後部席も同じです。

シートベルトのスレ汚れ
後部席シートベルト裏側のレザーのスレ汚れです。
シートベルトが接触する部分がこのようにすれて汚れが付きます。
レザー汚れ除去
レザー部分をクリーニングで綺麗にできました。

シートベルトのスレで黒い汚れ
左側も同じくシートベルトによるスレで黒く汚れています。
シートベルトによる黒い汚れの除去
シートベルトによる黒い汚れの除去をしました。
シートベルトがあたるレザー部分は、傷汚れ等つきやすいので気をつけましょう。

BMW650カブリオレ後部席
BMW650Iカブリオレの後部席クリーニング完了後
写真の掲載枚数の都合上、汚れ除去写真は省略しましたが、同様に汚れをクリーニングしました。
オープンカーの内装クリーニングは、幌を開けた状態で仕上げます。
幌を開けた状態の方が、細部までクリーニングできるからです。
フロアマットのシミ汚れ
フロアマットのシミ汚れ
いつの間にか、こうした汚れじみが出来てたりします。
フロアマットのシミ汚れ除去
フロアマットのシミ汚れ除去もこの通り。
車内まるごとクリーニングでは、普通の車内清掃プラスアルファの染み抜きなど、当社の技術でより綺麗にクリーニングします。
足元カーペットのシミ
足元カーペットのシミ
カーペットのシミ取りクリーニング
足元カーペットのシミ取りクリーニング完了
BMW650車内クリーニング完成後
BMW650カブリオレ車内クリーニング完成後
BMW650カブリオレMスポーツパッケージ
内外装ともにきれいに仕上がったBMW650カブリオレを納車前に撮影。
カーボンのスポイラーも決まっていますね!

車内クリーニング・コーティング・中古車の購入・車検代行・他 車のことならご相談ください!

東京目黒区 ウォーターフィールド info@waterfield.co.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

車に関するご質問やご相談など、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

カレンダー

2019年9月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページ上部へ戻る