ペットの嘔吐(おうと)車内クリーニング【レクサス】

07.22

ペットの車内での嘔吐(おうと)・ゲロ・粗相のクリーニングなど、お任せ下さい。

まだ新しいレクサスの車内でペットが嘔吐してしまい、ご自身で拭き取ったけれど、シートの隙間に入ってしまった汚れが取りきれない!嫌な臭いが車内に残っているので、クリーニングを!とのご依頼でした。嘔吐の匂いは、臭いの元を除去しないと消えません。車内に嫌な匂いが充満してしまっては、体調まで悪くなってしまいます。お早めにクリーニングしましょう!
ペットの車内での嘔吐シートを固定している前後のボルトを脱着して、シートをずらしてみると、ニオイの原因を発見しました。

車のシートしたの嘔吐物車のシートからみた嘔吐物。
レクサスのシート脱着車のシートを脱着することで、嘔吐物を除去できました。シートの電気配線がついていますので、配線はそのまま、シートを動かして、殺菌消臭作業をしました。
レクサスのシートクリーニング後シート横には隙間が少ししかないので、シートの脱着しないと掃除できませんね。シート表面の穴の空いたパンチングレザーの隙間もしっかりとクリーニングとレザーケアをします。
レクサスレザーシートクリーニング後レクサスレザーシートのクリーニング作業完了後

当社では、ペットにも安全なオーガニック殺菌消臭剤を使用しています。
車内クリーニング後も安心してお乗り頂けます!

東京目黒区 ウォーターフィールド info@waterfield.co.jp
営業時間10時~19時 定休日 火曜日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

車に関するご質問やご相談など、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る